そろばん楽園インフィニティ

そろばん楽園インフィニティの様々な情報を発信します!教室HPはコチラです!https://soroban-gakuen.jp/

2022年5月度検定試験結果

いつも教室運営に多大なる

ご協力をいただきまして

誠にありがとうございます!

 

5月の検定結果をご報告させていただきます!

 

フラッシュ暗算ネット検定合格者

 

4段 下村謙斗(小3)

 

珠算検定合格者

 

7級 松田陽(小3)

7級 檜垣耀一(小2)

 

暗算検定合格者

 

9級 金古晴人(小5)

 

今回の検定で合格された皆さん!

本当におめでとうございます!

 

暗算検定では10段を超える生徒が

誕生した可能性があるのですが

本部からの結果待ちのため

後日お知らせいたします!

 

フラッシュ暗算ネット検定では

下村謙斗くんが4段に合格されました!

f:id:abacus-infinity:20220611174954j:image

アドバイスをしっかりと吸収して

結果を一瞬で出してくれました!

本当におめでとうございます!

 

珠算検定では

松田陽くん(小3)が7級に合格され

前回のリベンジを果たされました!

今後も妹さんと一緒に高みを目指しましょう!

 

檜垣耀一くん(小2)も7級に

無事合格されました!

いつも集中して練習を頑張っている

成果が出てとても良かったですね!

 

暗算検定では

金古晴人(小5)は9級に合格されました!

その勢いでドンドン上手くなりましょう!

 

以上が今回の検定試験結果になります!

 

ここで話は変わりますが

無制限で通塾している生徒を対象に

先着1名でお祝い金制度を導入します!

 

暗算十段合格で3万円!

珠算十段合格で5万円!

暗算二十段合格で10万円!

珠算二十段合格で15万円!

 

レベルの高い生徒が大勢いる教室に

していきたいと思っています!

 

何かございましたら

いつでもお気軽にご連絡ください!

引き続きよろしくお願いいたします!