そろばん楽園インフィニティ

そろばん楽園インフィニティの様々な情報を発信します!教室HPはコチラです!https://soroban-gakuen.jp/

アバカスサーキットF1で教室初の満点を取った生徒が誕生し、塾長はギネス世界記録超えのフラッシュ暗算に正解しました!

いつも教室運営に多大なる

ご協力をいただきまして

誠にありがとうございます!

 

この度、当教室の山本譲生くん(小2)が

アバカスサーキットF1で

教室初の満点を取りました!

本当におめでとうございます!

 

かけ算、わり算、みとり算の

各種目を暗算で5分以内に解き

全問正解されました!

 

300点満点は取りたくても

なかなか取れるものではないです!

 

毎日ご家庭でも練習に取り組んだり

教室でもアドバイスをしっかりと参考にして

日々頑張っている成果が出て

本当に良かったですね!

 

満点の記念に実際の答案をお見せします!

毎日本気で努力すれば どんなに高い壁でも

乗り越えられることを証明してくれました!

心から感謝しています!

f:id:abacus-infinity:20230218170938j:image
f:id:abacus-infinity:20230218170942j:image
f:id:abacus-infinity:20230218170946j:image
f:id:abacus-infinity:20230218170949j:image

この調子なら珠算9段合格も

不可能ではないです!

 

ぜひ通塾されている皆さんも

譲生くんのように一生懸命そろばんに

取り組んでいただければ幸いですし

そうなってくれるよう切に願っております!

 

また、先日オンラインで開催された

フラッシュ暗算チャレンジカップでは

塾長がギネス世界記録よりも速い

3桁15口1.61秒に正解しました!

f:id:abacus-infinity:20230227015156j:image

3桁30口3.57秒にも正解したので
指導者の中で日本一になりました!

f:id:abacus-infinity:20230227015204j:image

TikTokの生配信では

同接3400人を超えました!

(ピカチュウのコスプレをしていて

顔には加工がついていますが

お気になさらないでください🥺)

f:id:abacus-infinity:20230227015615j:image

日本一の瞬間の映像はコチラになります!

https://youtube.com/shorts/kGqKUoHtnCA?feature=share


副賞としてQUOカードも頂けて

本当に嬉しかったです!

f:id:abacus-infinity:20230227015844j:image

これからも生徒と一緒に団結して

珠算業界全体を盛り上げていきます!

応援よろしくお願いします!

f:id:abacus-infinity:20230227021604j:image